« 七五三 | トップページ | 365カレンダー »

2015.11.25

ミントくん、アロハちゃん、パセリちゃん

1449582778521
お友達の友人の3匹のワンちゃんのミニわんこを作りました♪(*^-^*)
左からミントくん、アロハちゃん、パセリちゃんです。3匹とも今はお空に行ってしまっているそうです。3匹の毛を取ってあったので、それぞれに入れてあります。
ミントくんの頭のコブも入れてとのことなので、小さなコブを付けました。ちょっと難しかった!^^;
アロハちゃんはフラットコーテッドレトリバー。こげ茶色のちょっと面長のゴールデンて感じに作ってみました。
パセリちゃんはこの前作ったエルちゃんに似ている~♪

それぞれ似ていると喜んでいただけました。

|

« 七五三 | トップページ | 365カレンダー »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | 365カレンダー »