« 去勢手術 | トップページ | 白馬 »

2015.12.19

抜糸しました!(^O^)/

ラッキーの去勢手術後の抜糸、14日にする予定でしたが、エリザベスカラーをしてたら首の下がただれてしまいその治療もしていたので、17日まで延期になっていました。
1450426172776


首回りもきれいになり、17日やっと抜糸をしてもらいました!(^O^)/
手術の痕もきれいになりました!(^O^)/

邪魔なカラーから解放されて、リラックスしてコタツの回りで遊んでいます(*^_^*)

1450426342024_2

1450426212011

シンビジウムの葉っぱをムシャムシャ!(・。・;「いけない!」の注意なんて聞こえません^^;
今までできなかったイタズラをまとめてやってるって感じ^^;

1450425138883カラーをしている時は洋間のソファーで悠々と寝ていたので、ケージに入るのを嫌がるかなと思ってたけど、何の抵抗もなくケージに入って寝てます(*^_^*)

|

« 去勢手術 | トップページ | 白馬 »

ラッキー」カテゴリの記事

コメント

抜糸して自由の身になって、またヤンチャに遊べるね~🎵また、大きくなったね❗次会った時に抱っこしてみようかな⁉抱けなかったりして(笑)

投稿: 高橋 淳 | 2015.12.19 11:59

>高橋さん
去勢したら少しは静かになるかと思ったのに!(笑)
毛もフサフサして来たので大きくなったように見えるね(^_^;)

投稿: ジョンママ | 2015.12.19 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去勢手術 | トップページ | 白馬 »