« 抜糸しました!(^O^)/ | トップページ | 祥月命日 »

2015.12.23

白馬

娘と白馬へ遊びに行って来ました!
今年は雪が降らなくて、白馬も高い山は真っ白だけど、ふもとは全然雪がありません!^^;

まず最初に行った所は、グラスハウス。メイちゃんに4ヶ月ぶりに会って来ました(*^_^*)
メイちゃんとラッキー、1ヶ月しか違わないのにラッキーの大きいこと!!(・。・;

1450873101656_2

1450873126933


メイちゃんのおもちゃで遊ぶラッキー。
メイちゃん、「わたしのなのに・・・」と心配そう(笑)

メイちゃん、ラッキーと顔が似てるわね~♪(*^_^*)


次に向かったのは、ワンちゃんOKのレストラン「シェフ」
お店のお客さんンがいなくなってから、看板犬のハルちゃんとノーリードで一緒に遊びました。

1450873296202

私達が注文したのは、たらこピザとツナトマトのスパゲティー。どちらも美味しかったです♪
1450873345156


1450873353444

1450873201241


シェフにおリンゴをもらうラッキーとハルちゃん♪

お利口にお座りして待ってます(*^_^*)

1450873311271
最後は、すみれちゃんのお店。 ふりるちゃん達4匹のゴールデンがお店まで案内してくれました!♪(*^^)v
体に優しいおやつがたくさん並んでいて、どれにしようか迷ってしまいます(*^_^*;)
ラッキーのおやつと、クリスマスプレゼントのおもちゃを買って来ました♪

|

« 抜糸しました!(^O^)/ | トップページ | 祥月命日 »

ラッキー」カテゴリの記事

コメント

白馬は、ゴルにはいい所❗冬は雪遊び、暖かくなれば川遊び、ワンコ同伴オッケー👌の店も多い❕なんといっても、ゴルのいるお店がある❗楽しい1日になりましたね🎵
それでは、メリークリスマス~🎵

投稿: 高橋 淳 | 2015.12.24 17:21

>高橋さん
メリークリスマス♪xmas
本当に白馬はゴールデンには嬉しい所ですね♪(*^^)v楽しい1日でした!

投稿: ジョンママ | 2015.12.24 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸しました!(^O^)/ | トップページ | 祥月命日 »