« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016.01.20

雪!

暖冬で雪の無いまま春になるのかと思っていたラッキー地方でしたが、やっぱりそうはいかなかったです!^^;
この冬一番の積雪で一日中降ってます!
お父さんは何度も汗びっしょりになりながら雪かきしています。留守のお宅や公民館の周りもなので大変です^^;

↓朝
1453266800366

↓お昼にはこんなに!1453266785237
除雪車も出動して団地内の坂道を除雪してくれました!Dscn2560





| | コメント (2)

2016.01.09

雪遊び

ラッキーのおやつを買いに白馬のすみれちゃんのお店に行って来ました。白馬も雪が少なくて平地にはほとんど雪がありませんでした!(-_-;)

1452389621430


白馬に来たら雪遊びできるかなぁ?と思って来たのに残念と言ったら、雪遊びできる所へ案内してくれました!(^O^)/ お店のふりるちゃん達と一緒に遊びました!(v^ー゜)ヤッタネ!!

ラッキーにとっては初めての雪遊びです!(^O^)/
とっても楽しそうでした♪

1452389489987

| | コメント (2)

2016.01.04

初ドッグラン

小布施のハイウェイオアシス公園のドッグランで初走りをして来ました。
ラッキーは他のワンちゃんとも一緒に走って楽しそうでした(*^_^*)
14518946830821451894710823





| | コメント (2)

2016.01.03

かなちゃんと一緒

暮れから奈良から孫のかなちゃんが来ています。
11月に七五三で会ってから更に大きくなっておしゃべりもたくさんしてくれます♪(*^_^*)
一緒にお風呂にも入りました(*^_^*)

今年のお正月は雪が無くてそり遊びができなくて残念がっていたけど、娘夫婦に飯縄リゾートスキー場へ連れて行ってもらって楽しんで来たようです。

雪が無いおかげで、近くのスポーツパークの遊具で遊ぶことができました!
怖そうな遊具にも何度も挑戦していました。
1451894774618


1451894783517

| | コメント (2)

2016.01.01

今年もよろしく♪

1451890667050
新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

1451890688218

| | コメント (2)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »