« 作品展 | トップページ | 信州スカイパーク »

2016.02.22

安曇野へ

1456192954775


わんパラ会員優待の特別室クーポン券を利用してアンビエント安曇野へ行って来ました。
今回はホテル宿泊なので、ラッキーは車中泊。駐車場が地下なのでそんなに寒くないと思うけど毛布も入れておきました。車の中のケージでおとなしく寝ていました♪(*^_^*)

1456192817597


ラッキーにはちょっとかわいそうなので、別荘地内をたくさん散歩しました。
標高1,000mなので道路に端には雪があり、ラッキーはとっても喜んでいました。

1456192850561
夕食は、今回はレストランで洋食。とっても美味しかったです♪
娘が昇進したことをちょっと話したら、デザートに嬉しいサプライズ!(^O^)/
201702211



|

« 作品展 | トップページ | 信州スカイパーク »

ラッキー」カテゴリの記事

コメント

隣街なのに知らない場所❗ラッキー君は、車の中で一晩。ゴルは、寒さに強いけどちょっと心配だよね❗

投稿: 高橋 淳 | 2016.02.23 12:42

>高橋さん
安曇野わんパラ、一度は行ってみてください。4月になったら新年度の利用券が来るので、使ってください。

投稿: ジョンママ | 2016.02.23 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展 | トップページ | 信州スカイパーク »