« 奈良へ行って来ました! | トップページ | クレセント »

2016.04.03

ワン友達と楽しいランチ

ジョンの時にお友達になった縁が続いています。
4月1日は、孫が保育園へ行ってしまうと暇なので、奈良のワン友達のお宅へ遊びに行って来ました。兵庫からもお友達が遊びに来てくれて、賑やかにランチタイム(^^♪ とっても楽しかったです!
1459601936394 奈良のお友達の家は8匹のワンちゃんと4匹の猫ちゃんの大家族!ワンワンキャンキャンと賑やかにお迎えしてくれました(笑)
1459759990049
 
兵庫のお友達も桃子ちゃんを連れて来てくれたけど、家に置いて来た妹たちがいなくて落ち着かない様子でした^^; この次はラッキーと遊んでね(^_-)-☆1459601928923

|

« 奈良へ行って来ました! | トップページ | クレセント »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ワン友さんって最高😃⤴⤴
初めて会う人でも、初めてのような気がしないんだよね🎵

投稿: 高橋 淳 | 2016.04.03 18:30

>高橋さん
ワン友って良いですよね(^^♪♪♪
今回の友達もジョンの時のワン友で、先代のワンちゃん達はお空に行ってしまってるのに今でも仲良くしているんですよ(^◇^)

投稿: ジョンママ | 2016.04.04 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良へ行って来ました! | トップページ | クレセント »