« 1歳の誕生日 | トップページ | ゴールデンウィーク »

2016.04.22

またまた奈良へ行って来ました!

娘達がマンションへ引っ越した荷物の整理と孫の世話のために、19日から22日にかけてまたまた奈良へ行って来ました!(*^-^*)
食器などだいたいは片付いていましたが、まだまだ片付かない段ボールが多数あります…(@_@。 娘夫婦は勤めているので勝手に片付けるわけにもいかないけど、できるところだけ手伝ってきました。
新居の住み心地はとても快適でした(^^♪
 
1461329856071土日にかけての滞在ではないので 娘が1日会社を休んでくれて、かなちゃんが行きたいと言っていた神戸のアンパンマンミュージアムへ遊びに行って来ました(*^-^*) 奈良から神戸まで直通電車があるので便利(*^^)v
入り口で無料で写真を撮ってくれたけど、もらった写真がものすごく小さくて結局2L版の高い写真を買ってしまいました(笑)^^;
1461329883945
 
アンパンマンショーがあったり、遊ぶ所もたくさんあって、 かなちゃんは大喜びで楽しんでいました(*^-^*)
おばあちゃんは疲れたけど・・・^^;
帰りの電車では3人とも寝てしまいました!(笑)
 
保育園の送迎をしたり、ご飯を作ったり、片付けの手伝いをしたりして少しは役に立ったかしら?
長野の家のことも心配です。
22日、家に帰って来たらラッキーが大喜び!大歓迎してくれました!
夕方の散歩、久しぶりに一緒に行って来ました(^^♪
1461335801053
公園内のオオヤマザクラが満開です!1461335792471
 
1461335772884 留守中にFacebookのお友達からラッキーの誕生日プレゼントが届いていました!たくさんありがとうございました(^^♪
ラッキー、良かったね~♪(*^-^*)

|

« 1歳の誕生日 | トップページ | ゴールデンウィーク »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

かなちゃん、アンパンマン好きなんだよね❗写真って難しいよね~😆
引っ越しの片付けは大変❗なかなか綺麗にならないんですよね(笑)
ラッキー君、1歳になってさらにイケメン❗これからは、暑さ対策しなきゃね😉アニマストラスって魔法の水が、ゴールデンにオススメですよ~✨

投稿: 高橋 淳 | 2016.04.24 09:17

>高橋さん
ラッキーにたくさんのプレゼントありがとう♪♪♪
毎日美味しそうに食べてます(*^^*)
かなちゃん、アンパンマンミュージアムに行きたがってたみたいで良かったけど、たくさん歩かされて疲れた!(笑)
写真、高かったけどいい記念になりました(*^^*)

これから暑い季節でゴールデンにはきついよね(^_^;)アニマストラス?φ(.. )メモメモ
ありがとう!(*^^*)

投稿: ジョンママ | 2016.04.24 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳の誕生日 | トップページ | ゴールデンウィーク »