« お花見 | トップページ | またまた奈良へ行って来ました! »

2016.04.11

1歳の誕生日

きょうはラッキーの誕生日。1歳になりました!
少しずつ落ち着いて来ていますが、時々思い付いたようにいたずらをしています(笑)
誕生日ケーキは、大豆粉のパンケーキを焼いて、豆腐とイチゴをミキサーにかけて作ったソースを塗りました。
1460355996657
 
1460356209379 ラッキー、誕生日おめでとう~~~~heart04
楽しい1年にしようね♪
 
 
早く食べたいって顔してます(笑)
 
1460356224048
カットして食べさせたらあっという間に食べてしまいました!
私達もお相伴で・・・はちみつをかけて食べたら美味しかった!happy01

|

« お花見 | トップページ | またまた奈良へ行って来ました! »

ラッキー」カテゴリの記事

コメント

ラッキー君、誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶早いなぁ、もう1歳なんだ❗今度、遊ぼうね~ッ❗

投稿: 高橋 淳 | 2016.04.12 08:02

>高橋さん
ラッキーにありがとうhappy01note
ぜひ一緒に遊んでくださいwink

投稿: ジョンママ | 2016.04.12 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | またまた奈良へ行って来ました! »