« チーズちゃん | トップページ | ワン友達と楽しいランチ »

2016.04.02

奈良へ行って来ました!

3月30日から4月2日まで、奈良の孫の所へ行って来ました。
3月31日が保育園が年度切り替えでお休みになり自宅保育となるためです。
1459601587654 30日は金沢経由で北陸新幹線とサンダーバードで京都まで行ってみました。「はくたか」だと中央線で名古屋へ出て新幹線で京都へ行くのと時間はほとんど変わらないのですが、「かがやき」なら30分ほど時間短縮になりました!(^^)/
1459601603185 いつもは家から新幹線を眺めているのですが、新幹線から家を眺めてみました!(笑)
 
奈良に着いて、娘と保育園へ孫を迎えに行くとあれ?という顔をしてました(笑)
31日は、孫と二人で何して遊びましょう?
1459601556590 お天気も良いので奈良公園の鹿に会いに行って来ました(^^♪
怖がることなく鹿におせんべいを食べさせていました。
1459601350659
奈良は桜が満開でした!(^^)/
1459601368255

|

« チーズちゃん | トップページ | ワン友達と楽しいランチ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

長野からだと、いろいろなルートで行けますね👍

かなちゃん大きくなったね❗ビックリしました❗ジョン君や、ラッキー君と遊んでるから、鹿も平気かな(笑)

投稿: 高橋 淳 | 2016.04.03 18:26

>高橋さん
金沢回りだとちょっと高めになるけどね(笑)

かなちゃん、普通に会話ができて、ビックリポンでした! 鹿にも怖がらずにおせんべいをあげれたのは、ジョンやラッキーと遊んでるからかもね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2016.04.04 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズちゃん | トップページ | ワン友達と楽しいランチ »