« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016.12.27

ジョンの命日

Dsc_0062 12月27日
ジョンの三回忌
2年前のこの日、麻酔から覚めないまま天国に逝ってしまったんだよね(ノД`)・゜・。
 
ジョンがラッキーを見守ってくれてるお陰で、ラッキー、大分落ち着いてきてるよ。

| | コメント (2)

2016.12.18

ラッキーにサンタさん来る!

12月18日
松本からFacebookのお友達が、たくさんのクリスマスプレゼントを持ってラッキーに会いに来てくれました!(^^)/
ラッキーは大喜びです♪(*^-^*)
ありがとうございました。
_20161218_153154_2
この日、三才駅にゆるキャラの「サイまる」が来ていたので、ラッキーと一緒に写真を撮って来ました。
プロジェクトの人が駅長の服(前掛け)を貸してくれました♪ なかなか似合うね(笑)
Dscn62682_2
 

| | コメント (2)

2016.12.03

東京ディズニーランド

かなちゃん達と舞浜の駅で待ち合わせて、1泊2日でディズニーランドに行って来ました♪(*^-^*)
娘達の小さい時に行って以来だから何年ぶりかしら?
2日間ともお天気に恵まれ、とっても楽しかったです。
1480900448151
2日目は、ディズニーシーへ。
この日は土曜日で、すごい人!!(@_@。
ショーやゲーム、かなちゃんの乗りたい乗り物に一緒に乗って、童心に返って楽しみました(笑)
1480900559502

| | コメント (2)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »