« 2017年6月 | トップページ

2017.08.09

孫の誕生!

奈良の娘が男の子を出産しました。
上の子が5歳なので、ひとりっ子でも良いかなと思っていたところでした。
奈良で出産したので、おばあちゃんは娘の家へ3週間、育児応援に行って来ました。
上の子の保育園の送迎、赤ちゃんのお風呂、ご飯作り…
長野は涼しかったそうだけど、奈良は連日の猛暑!
エアコンは1日中かけっぱなし!(@_@。
 
その間、おじいちゃんとラッキーは留守番。
家事をしたことのないおじいちゃん、大丈夫かな?とメモをたくさん書いておきました(笑)
SOSの電話が毎日来ましたが、何とかなるものですね!(笑)
20170807
8月6日におじいちゃんが奈良に来て、孫と初対面し、次の日一緒に帰って来ました。
20170807_1 家に着いたら、ラッキーが飛びついてきました!
ラッキー、ただいまー!(^^♪

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ