2016.12.27

ジョンの命日

Dsc_0062 12月27日
ジョンの三回忌
2年前のこの日、麻酔から覚めないまま天国に逝ってしまったんだよね(ノД`)・゜・。
 
ジョンがラッキーを見守ってくれてるお陰で、ラッキー、大分落ち着いてきてるよ。

| | コメント (2)

2016.04.03

ワン友達と楽しいランチ

ジョンの時にお友達になった縁が続いています。
4月1日は、孫が保育園へ行ってしまうと暇なので、奈良のワン友達のお宅へ遊びに行って来ました。兵庫からもお友達が遊びに来てくれて、賑やかにランチタイム(^^♪ とっても楽しかったです!
1459601936394 奈良のお友達の家は8匹のワンちゃんと4匹の猫ちゃんの大家族!ワンワンキャンキャンと賑やかにお迎えしてくれました(笑)
1459759990049
 
兵庫のお友達も桃子ちゃんを連れて来てくれたけど、家に置いて来た妹たちがいなくて落ち着かない様子でした^^; この次はラッキーと遊んでね(^_-)-☆1459601928923

| | コメント (2)

2015.12.28

祥月命日

1451265940939


12月27日はジョンの命日でした。
あれからもう1年が経ったんですね。早かったような長かったような・・・

ジョン、お空でたくさんのお友達と走り回っている?
これからもラッキーと私達家族を見守っていてね(^_-)-☆

| | コメント (2)

2015.11.26

365カレンダー

ブログの左側のパーツにもある「365カレンダー」の2016年版オールWanのカレンダーの表紙にジョンの写真が載りました!(^O^)/
Thum_l_7254d27eef8918f8b37559b32d9

4月にラッキーとジョンが載っています。
少々お高いですが良かったらどうぞ~♪m(__)m


| | コメント (5)

2015.08.13

ジョンの新盆

迎え盆。
今年はジョンの新盆です。
お墓に花を添えてお参りしました。
1439713819715

おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りもして来ました。
おじいちゃん、おばあちゃん、ジョン、いらっしゃい♪(*^-^*)

| | コメント (0)

2015.03.18

ジョンのお墓

1426666165743


暖かくなったらジョンのお墓を作ろうと思っていました。
ジョン地方も今週は暖かい日が続き、春らしくなって来ました。

丁度きょうは彼岸の入り。
お父さんが梅の木の下にお墓を作ってくれました。納骨をして合掌。。。

居間を臨む場所だから、私達を見守っててね、ジョン♪
1426666153323

そして、ここはそのままジョンのコーナー(*^-^*)
1426666184638

| | コメント (2)

2015.02.14

四十九日

2月13日 早いものでジョンの四十九日でした。
寂しいけれど、ジョンのいない生活にも慣れてきて元気にしています。

1423911218633いただいたお花、寒い部屋にあるのでまだきれいに咲いています。

お友達から素敵なフォトフレームが届きました!早速、ジョンとの最後のお正月になってしまった去年のお正月の家族写真を入れてみました。
1423911231582



| | コメント (2)

2015.01.12

鏡開き

きのうが鏡開きだったけど、1日遅れでジョンにもお汁粉。 こっちでは甘い物はNOだったけどもう食べても良いよね?(^O^)

1421051143797


たくさんのお花に囲まれて安らかに眠っています。本当にありがとうございますm(__)m
1421051187702


お友達からいただいた天使の人形がジョンの分身たちと良い感じ。心が和みます。
1421051155879


ジョンの代わりにはならないけどといただいた大きなスヌーピー。ジョンのバンダナをしてやったから十分ジョンの代わりになってます♪ジョンがいつも寝ていたソファーに陣取ってます(*^^*)
1421051201040







| | コメント (0)

2015.01.07

ジョンの純な恋物語

東真紀さんの ジョンの純な恋物語(YouTube)

ジョンが死んじゃってから聴くと涙。。。涙。。。。(T_T)。。。

ジョンも小さい時はいたずらっ子だったね
お散歩、大好きだったね

空から見守っててね。。。
ジョンが見守ってると思うと寂しくないよ。。。

| | コメント (1)

2014.12.29

ジョン、おかえり

1419863324629

28日荼毘に付して、小さくなって家に帰って来ました。 たくさんのお花や励ましのお言葉をいただき、とっても慰められました(*^^*)ありがとうございます♪


まだ何をするにも思い出してしまって・・・・

ご飯の支度をしているとすぐにそばに来て、僕にも少しちょうだいと私の脇にピタッとくっついていたよね。もういないんだね(T_T)

朝夕とジョンと散歩していたお父さんが、もうジョンと散歩できないんだとぐしゃぐしゃの顔で雪かきから戻って来て、また一緒に泣いてしまいました(T_T)

あまりめそめそしていると、優しいジョンに心配かけてしまうよね(^^; 姿は見えなくてもそばで見守ってくれてると思うから、元気出さなくっちゃね(^^ゞ

| | コメント (5)

より以前の記事一覧